wolf

稲田朋美 防衛相の「女・色気」の出しっぷり‥何だコイツ? 何歳??

日本の防衛大臣とは、アメリカでいうところの国防長官です。

アメリカ合衆国国防長官(アメリカがっしゅうこくこくぼうちょうかん、英語: Secretary of Defense of the United States of America)は、アメリカ合衆国の連邦政府において国防政策を担当し、国防総省の長としてアメリカ軍(陸・海・空軍・海兵隊)及び州兵を統括する行政府の長官である。(Wikipedia)

 

防衛大臣(ぼうえいだいじん、英訳: Minister of Defense)
行政組織としての防衛省の最高責任者であるとともに、陸海空の三自衛隊の最高指揮官である内閣総理大臣の下で(統合幕僚長を通じて)自衛隊全体を統督する。(Wikipedia)

我が国、日本‥。

何も知らない、何の知識も無い、単なるスポークスマンでしかないこんな訳の分からないオバハンに、これほどの強大な権力を与えていてイイのかね‥?
(男女差別の件で「スポークスパーソン」ね‥はいはい、めんどくせ)

で、このオバハン、 1959年2月20日生まれの58歳(2017年5月15日現在)

稲田防衛相‥何モンなんだ? コイツ‥

プロフィール

稲田 朋美(いなだ ともみ)
生年月日 1959年2月20日
出生地 福井県越前市
出身校 早稲田大学法学部卒業
所属政党 自由民主党(細田派)
称号 法学士(早稲田大学・1981年)
弁護士
税理士
公式サイト 稲田朋美:トップページ

「網タイツの女王」「メガネっ娘」だぁ‥?

コイツが身に着けている眼鏡と網タイツ、地元である福井県の製品なんだとか。

網タイツのメーカーは「SOMARTA(ソマルタ)」だそうで。

手に持つバッグもピンク色って‥。きしょ‥。

“夜の女”かよ‥。

つまり、“福井LOVE”のアピールをもってして自らの選挙戦に利用してるだけのこと。

他都道府県在住の日本国民の我々にとっては全く関係のない話。

ちなみにメガネは「だて眼鏡」だそうで。

‥って、知るか、そんなもん。

どーでもいい。ホンマに。

アホか。

2017年5月14日、またもや北朝鮮が発射した弾道ミサイル、30分程度飛んで2000キロを超える高度に達したと推定、新型の弾道ミサイルだった可能性があると、我が国の防衛相である稲田朋美というオバハンが発表。

今回の発射は「ロフテッド軌道」という「通常よりも高い角度で高い高度まで打ち上げ」、「意図的に飛距離を出さない」ことを狙った可能性があると稲田オバハンが述べました。

述べましたって、官僚どもが用意した台本をただ読んだだけなんだけど、ね。

(画像出典 : Ddogのプログレッシブな日々)

 

調べてみると、高度2000キロというのはとんでもない宇宙空間でした。

(画像出典 : Wikipedia)

もしも通常軌道での発射であったならば、その射程は軽く4000キロ超えらしい。

北朝鮮からハワイまではざっと7000キロほどあるみたいなのでまだまだながらも、このペースでいけばそのうち、でしょう。


というような、こんなややこしい大変な時期に、こんな訳の分からないオバハン防衛大臣でホントにイイのか??? ニッポン。

(追記 : 2017/07/21)

ね‥?? やっぱり危惧していた通りの流れになったでしょ‥?

そもそもあれこれ突っ込みどころが多すぎだったこの稲田オバハン「無能ぶり」今頃やっと気付いた(?)マスゴミどもの連日の、ここぞとばかりの「赤信号、みんなで渡れば恐くない」的な相変わらずの横並びの一斉砲撃‥。

これはこれでホント、汚ったない野郎どもだわな、マスゴミってのは。

こんなクソ報道にいちいち記事を更新をするのが面倒になって看過していましたが、先ほど「ついに来たかな?」と思えるニュースを目にしたので、更新。

 防衛省 防衛監察本部が稲田オバハン「特別防衛監察」聴取へ。

オバハン、 隠蔽了承を否定 特別防衛監察に協力 (NHK NEWS WEB)

特別防衛監察

防衛大臣の直轄組織である防衛省の防衛監察本部が、防衛省・自衛隊の全組織に対し、職員の職務執行の適正を確保するために独立した立場で行う監察業務。防衛大臣が特に命ずる事項について、省職員と外部から登用された検事や公認会計士などが調査を実施する。同大臣は監察の結果報告を受け、関係する機関等に改善を命じる。防衛監察本部が設置された2007年9月以来、実施されており、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣されていた陸上自衛隊の日報管理を巡る問題について17年3月に稲田朋美防衛大臣が指示した調査で5件目となる。このうち結果が出ているものは3件で、直近では海上自衛隊における次期多用途ヘリコプターの機種選定についての調査で、16年に当時の海上幕僚長が訓戒処分を受けている。(知恵蔵miniの解説)

上記の通り、2017年3月にこのオバハン、防衛大臣として特別防衛監察を自ら指示しております。

稲田防衛相「結果早く公表」…特別監察を開始 (毎日新聞

南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊の日報問題で、防衛省の防衛監察本部は17日、特別防衛監察を開始した。監察対象は、日報の電子データを保管していた陸自を取りまとめる陸上幕僚監部や、統合幕僚監部、内局が中心。稲田朋美防衛相 (=オバハン) は同日の閣議後記者会見で、監察結果の公表について「できるだけ早くと指示している」と述べた。
(中略)
稲田防衛相 (= ババア) は特別防衛監察による実態調査について「監察監に対し、なるべく早く解明するよう指示した」と語った。


何やらあっちこっちに話は飛び、絡み合っていてややこしいながらも何か面白いでしょ?w

我が国ニッポンの防衛大臣、その御身に降り掛かることになってしまった特別防衛監察w

「できるだけ早く」ではなく「早急に解明」してもらいたいもんですな?w

ちなみにこの稲田ババア、「プロフィール」の欄でも紹介しましたが、こんなヤツでも一応「弁護士」ですからね?

森友学園での関係・無関係の件をはじめとして、とにかくまずは「ウソ」「ゴマカシ」で何とかすり抜けてみようと試みるような人間性の「弁護士」です。

コイツってそもそも、持病(?)の「おなか痛い痛い病」で一旦退いた安倍首相のお気に入りってことで引っ張り上げられただけの「政治家」でも何でもない、ただ単に資格試験に合格しただけの「腐れ弁護士」だからね?

この記事を読んで頂いた方々‥決して欺されないように‥。

2017年7月28日、やっとこさオバハン、辞任。

こうなると、コイツが身に着けている地元の福井県の製品である眼鏡と網タイツ、メーカーとしてはさっさと外して(脱いで)欲しいでしょうね?w

もはやイメージダウンMAXだもんね。

少なくとも不買運動なんかには発展しなかったので良しとするのが吉。

関連記事:

Share on Facebook
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です