wolf

稲田朋美 防衛相の「女・色気」の出しっぷり‥何だコイツ? 何歳??

日本の防衛大臣とは、アメリカでいうところの国防長官です。

アメリカ合衆国国防長官(アメリカがっしゅうこくこくぼうちょうかん、英語: Secretary of Defense of the United States of America)は、アメリカ合衆国の連邦政府において国防政策を担当し、国防総省の長としてアメリカ軍(陸・海・空軍・海兵隊)及び州兵を統括する行政府の長官である。(Wikipedia)

 

防衛大臣(ぼうえいだいじん、英訳: Minister of Defense)
行政組織としての防衛省の最高責任者であるとともに、陸海空の三自衛隊の最高指揮官である内閣総理大臣の下で(統合幕僚長を通じて)自衛隊全体を統督する。(Wikipedia)

我が国、日本‥。

何も知らない、何の知識も無い、単なるスポークスマンでしかないこんな訳の分からないオバハンに、これほどの強大な権力を与えていてイイのかね‥?
(男女差別の件で「スポークスパーソン」ね‥はいはい、めんどくせ)

で、このオバハン、 1959年2月20日生まれの58歳(2017年5月15日現在)

稲田防衛相‥何モンなんだ? コイツ‥

プロフィール

稲田 朋美(いなだ ともみ)
生年月日 1959年2月20日
出生地 福井県越前市
出身校 早稲田大学法学部卒業
所属政党 自由民主党(細田派)
称号 法学士(早稲田大学・1981年)
弁護士
税理士
公式サイト 稲田朋美:トップページ

「網タイツの女王」「メガネっ娘」だぁ‥?

コイツが身に着けている眼鏡と網タイツ、地元である福井県の製品なんだとか。

網タイツのメーカーは「SOMARTA(ソマルタ)」だそうで。

手に持つバッグもピンク色って‥。きしょ‥。

“夜の女”かよ‥。

つまり、“福井LOVE”のアピールをもってして自らの選挙戦に利用してるだけのこと。

他都道府県在住の日本国民の我々にとっては全く関係のない話。

ちなみにメガネは「だて眼鏡」だそうで。

‥って、知るか、そんなもん。

どーでもいい。ホンマに。

アホか。

2017年5月14日、またもや北朝鮮が発射した弾道ミサイル、30分程度飛んで2000キロを超える高度に達したと推定、新型の弾道ミサイルだった可能性があると、我が国の防衛相である稲田朋美というオバハンが発表。

今回の発射は「ロフテッド軌道」という「通常よりも高い角度で高い高度まで打ち上げ」、「意図的に飛距離を出さない」ことを狙った可能性があると稲田オバハンが述べました。

述べましたって、官僚どもが用意した台本をただ読んだだけなんだけど、ね。

(画像出典 : Ddogのプログレッシブな日々)

 

調べてみると、高度2000キロというのはとんでもない宇宙空間でした。

(画像出典 : Wikipedia)

もしも通常軌道での発射であったならば、その射程は軽く4000キロ超えらしい。

北朝鮮からハワイまではざっと7000キロほどあるみたいなのでまだまだながらも、このペースでいけばそのうち、でしょう。


というような、こんなややこしい大変な時期に、こんな訳の分からないオバハン防衛大臣でホントにイイのか??? ニッポン。

関連記事:

Share on Facebook
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です