wolf

腐れヒトラーにしか見えない超右翼の安倍晋三総理の本籍は長州藩である件

投稿日: カテゴリー

Interessante Rednerposen des Führers der nationalsozialistischen Arbeiterpartei, Adolf Hitler! Adolf Hitler machte durch seine Zeugenaussagen vor dem Reichsgericht in Leipzig viel von sich reden.

さっきやってたニュース、我らが安倍晋三総理の憲法改正を求める集会への「2020年を新しい憲法が施行される年にしたい」とのビデオメッセージは見ましたか?

その内容なんかどうでもいい。(興味ある方はこちらをどうぞ→安倍晋三首相がビデオメッセージで憲法改正に強い意欲 「9条に自衛隊書き込む」「2020年に新憲法を施行」(産経ニュース))

個人的に気になったのは、安倍晋三のジェスチャー。

その腐れヒトラーぶりが笑えたw

どうやら安倍総統の背後には写真家ホフマンや超優秀な宣伝相ゲッベルス役の人物はいないようで? ww

Bild 146-1968-101-20A

ヨーゼフ・ゲッベルス

(参考 : ドイツのアドルフ・ヒトラー氏の演説 )

太平洋戦争を引き起こした長州藩と薩摩藩

長州閥=陸軍 、薩摩閥=海軍という図式とその真偽についてはともかく、明治維新を通して、こやつらが先導してあの戦争を招いたのは間違いないわけで。

で、我らが安倍総統、出生地は東京都ながらも本籍は長州。(山口県油谷町(ゆやちょう)。2005年の合併で油谷町は廃止。現・長門市)

総統のパパが安倍晋太郎。そのじっちゃんが岸 信介。これがモロに長州出身。

jijii

宮崎学‥? あのグリモリ事件の「キツネ目の男」だ‥。

アメリカのトランプの大統領当選を利用して、その他どうにも右傾化している世界情勢をいいことに、プラス、クダラナイ人間どもを内閣に迎え入れた任命責任関連の報道があっても何故か下がらない支持率を前提にやりたい放題ってことなのかね?

日本国憲法第9条

条文

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

安倍総統に対抗するはずの民進党の代表が今や蓮舫ごときだからなぁ‥。

昔みたいにスーパージョッキーで「熱湯コマーシャル」見て笑ってろ? くらいの存在‥。

でもまあ、こんなことなんか、直接我々自身には関係ないことだわな?

我々の子供、その子供での世界の話‥。

そんな時にはどうせ我々はみんな死んでるし‥? 

ま、どーでもイイ話だわな??

manji

関連記事:

Share on Facebook
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です