マスゴミどもよ‥小池百合子おばあちゃんに否定・批判の姿勢をもっと持てよ‥

obaachan

「小池百合子おばあちゃんの日記」など見たくないのだが‥

連日連夜のマスゴミどもによる「全く内容がない」小池百合子おばあちゃん東京都知事の動向のニュースの垂れ流し・・。

もういい加減にしてくれ‥うんざりだ‥。


2017年、東京都 千代田区長選挙 当選者・石川雅己

chiyoda

(画像出典元: NIKKEI STYLE – 日本経済新聞)

生年月日 1941年2月22日(75歳)。

またもやおじいちゃんじゃねえか‥。

75歳って‥。誰ですか‥? この人。

この人、こんな年齢から何か新しい発想を持って小池百合子おばあちゃんのもとでホントに何かできると考えているんだろうか‥?

「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」

Old soldiers never die, but fade away.

言わずとも知れたマッカーサーがトルーマン大統領に解任されられた時の言葉だけれど、(当時のマッカーサーって何歳??)

この人、知らないんだろうか‥?

というか、東京都 千代田区長選挙なんかに全国の人がホントに興味持ってるの??

次のネタ、石原慎太郎 元東京都知事にいまさら噛みついて見せる

ishihara

(画像出典元: ハフィントンポスト)

石原慎太郎。 生年月日 1932年9月30日(84歳)。

84歳って‥おじいちゃんじゃねえか!

報道で見る限り、もはや自力で歩くことすらままならずの状況?

豊洲市場、「ガス会社の跡地の購入を決めた理由」とか何とかかんとか。

確かにそれは必要かもしれないものの、そもそもの話、個人的に思うのは

そんな細かいことなんかいちいち覚えてるはずねぇだろ‥。

おじいちゃんなんだし。

というか、こんなことなんか、ホントは分かってるくせに。

相当イヤなヤツだな‥。小池。

要するに単に当時の責任者ということで吊し上げたいだけだわな。

自らの利益のために。

ご当人である小池百合子おばあちゃん

koike

(画像出典元: Yahoo!みんなの政治 – Yahoo! JAPAN)

小池百合子。 生年月日 1952年7月15日(64歳)。

64歳

おー‥若い!?

ってか、おばあちゃんでしょ!!

すでに還暦を過ぎてるんだからイメージカラーは、じゃなくてだわなww

この【マスゴミどもを利用した戦略】の流れを断たないためにもう必死。

とにかく結果どうのよりも動くことが大事ということを学んで、毎日毎日ネタ作り。

先程のニュースでは「東京都での話がもはや全国区に」と、ついに自らネタバレみたいなことを抜かしてたな、確か。

ついにネタ切れか? ガス欠ってことでバンザイ宣言なのか? 

本来のおばあちゃんらしく、コタツに入って饅頭食べて緑茶でもすすっていようってか?w

政治のことなんか何にも詳しくない私が感じるこのことくらいの疑問については、マスゴミの一つでもいいから特集を組んでやってくれよ?

加えてなにとぞ、

小池おばあちゃんが落ち目を迎える前にね? w

とにかく日本のマスゴミどもの特徴としては「右向け右」、弱り目に祟り目 (よわりめにたたりめ)」だからなぁ‥。

やっぱり無理かな? w

TBSの「あさチャン! 」はいまだに「小池劇場の行方」とやらの意味不明のコーナーを設けて、もはや100回を超えても延々とダラダラとどうでもいい情報をもっともらしい解説を絞り出しながら毎朝垂れ流し続けているが‥。

無益 w

というか、TBSが小池おばあちゃん陣営としての偏向報道を続けてるのは何故?

 

ホント頼むよ、マスゴミども‥。こんなみっともないマネはやめてくれ‥。

コメント