wolf

“奇妙なこども”=”障害児”との噂も? りんか&あんな‥キグルミより”奇妙”‥

投稿日: カテゴリー

rinka-anna

そもそも大嫌いだった「アラレちゃん」を連想させるメガネ姿‥。

明らかに三戸なつめを意識したであろう(?)「ぱっつん前髪」‥。

「ぱっつん」は何にもカワイくないぞ?

たまたま三戸なつめ三戸なつめであるだけということを知るべき。

実際、三戸なつめ「ぱっつん」も一切カワイくはないんけどね。
何の才能があるのか分からないし? 単なるキワモノなんだし?

Instagram(インスタグラム)で大人気だって??

どうして???

今朝も映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」(監督・ティム・バートン)関連で“奇妙なこども”代表として出演してまたもや稼いでいたようだけれども‥。

表情にしてもその反応にしても明らかに”普通のこども”とは違って”奇妙なこども”・・。

ちょっとヤバいと思ってる人、いませんか‥?



日テレ《行列のできる法律相談所》にてMCの東野幸治「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれた際に「おしっこ」と答えていました。「ワォ」がその対応。

その他においても、やたらと床に這いつくばったりとか、とにかく言動が普通ではなように見えます。

あくまでも親御さんのしつけの問題なんでしょうか?

(それとも‥? 本当に傷害が?噂だけならこんなヒドい中傷はありませんが‥)

「おしっこ」→「ワォ」ってことで、通常であれば凍り付く場面であるはずにも関わらず、MC東野幸治の力量? によってその場は何とかはなりました‥。

しかしまあ‥。

というかホントにこの双子、カワイイかぇ?



“奇妙”なのでダイキライだったキグルミより”奇妙”

キグルミとは、「た~らこ~、た~らこ~」の二人組です。

2006年
6月、キユーピーの「あえるパスタソース たらこ」のCMソングをCD発売するにあたり、オーディションによって選ばれたレナ(志村玲那)とハルカ(遼花)の2人から結成される。
7月19日、着うたフルで、「たらこ・たらこ・たらこ」の1番のみ先行配信。
8月、日本の多数のメディアにより、「キユーピーあえるパスタソース たらこ」のコマーシャルソング「たらこ・たらこ・たらこ」のフルバージョンが、CDで発売することが発表される。当初は「小学生の女の子二人組」とイラストで紹介されただけで、写真や情報などはまだ公開されていなかった。(ウィキ)

この二人組「キグルミ」も“奇妙”というかなんか”気味悪くて”大嫌いだったのを思い出して、「りんか&あんな」はこんなもんじゃないな‥と思った次第。


しかしまあ、Instagram(インスタグラム)カワイイと大人気ということなので、しょうがない‥。

「ゾクッときた」私の感覚が狂っているということでしょう。きっと‥。


 

関連記事:

Share on Facebook
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です