ニュートロジーナのCMに出ているツルツルのむき卵みたいな女の人は誰?

kurara

たまに見かけるニュートロジーナのCM

ほくろの一つも無さそうなツルツルのむき卵みたいな女性、誰だったっけ??

元がイイから映えるだけであって、この製品を使ったからといってみんながみんなこうなれるわけじゃないぞ‥? と思いつつ‥。



正解は【知花くらら】でした

知花くらら (ちばな くらら)

プロフィール
生年月日 1982年3月27日
出身地 沖縄県
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 90 – 60 – 90 cm
股下 / 身長比 88 cm / 50.9 %
学歴 沖縄県立開邦高等学校→上智大学文学部教育学科

そうそう、そう言われたら思い出した。

2006年のミスユニバースの世界大会(第55回大会)日本代表で、第二位の準ミス

1959年の児島明子以来の日本人入賞者。

ちなみに芸人の、ガレッジセールのゴリは「はとこ」(自分からみて祖父母の兄弟姉妹の孫)で、りんけんバンドの照屋林賢は従叔父、照屋林助は大叔父、つまりは「いとこ」だそうです。

ニュートロジーナのCMこちら。

知花くらら OFFICIAL WEBSITEこちら。

kurara-2

知花くらら – Instagramこちら。

kurara-3



は~‥すっきりした。

それにしても謎めいた女性ですね‥。

ネット検索を掛けたところで、プライベートの情報がまず出てこない。

唯一引っ掛かったのが「知花くららと年上の彼氏の上杉隆」の噂くらい。

ウィキを見ても、

【略歴】

2015年12月 – NHK大河ドラマ『花燃ゆ』最終回にて津田梅子役を演じて女優としてデビュー。

【CM】

カネボウ「ブランシールスペリア」(2012年 – )
ジョンソン・エンド・ジョンソン 「ニュートロジーナ」(2016年 – )

【テレビ番組】

日本人は何を考えてきたのか(2013年1月13日 – 、NHK) – リポーター
& happy(2014年10月7日 – 2015年9月29日、TBS) – ナレーター

【テレビドラマ】

大河ドラマ 花燃ゆ 最終回(2015年12月13日、NHK) – 津田梅子 役
キャリア〜掟破りの警察署長〜(2016年10月 – 12月、フジテレビ) – 加納理香 役

【映画】

白昼夢 – 主役・凛 役(ショートフィルム)

と、実に薄い。

不思議な人‥。人気あるのかな?


コメント