wolf

【ココナラ】暇なら‥あなたの”知識”や “得意” や “経験”を出品して儲ける!!

投稿日: カテゴリー

あなたは何の ” プロ ” ですか?

例えば留学経験があって外国語が出来るだとか。今は現場から離れてしまったものの保育士の資格を持っているとか。グルメに関してのことなら任せてとか。年間の旅行数なら誰にも負けてないぞとか。ファッションについてなら何でも来いとか。

得意分野を持っているのに活かせずに埋もれさせている人が大勢いるはずです。

もしかして、あなたもその一人ではないですか?



あなたの 知識・スキル・経験を売り買いできるサイトを発見

そのシステムについて、まずは以下の動画をご覧ください。

【ココナラ】です。

個々人の知識やスキルや経験を500円~で売買できるオンラインマーケットです。

自分の得意なことを「サービス」=「商品」として出品できます



カテゴリは全部で200以上あります

例えば「美容・ファッション」の項目を見てみると、

<電話相談サービス一覧> <ダイエットの方法・相談> <食事療法・サプリメントの相談> <ファッションの相談> <メイク・コスメのアドバイス> <スキンケアの相談> <ヘアケア・ネイルの相談> <ボディメイクの相談> <アロマテラピーの相談> <その他(美容・ファッション)>とあります。

その中の<ダイエットの方法・相談>での出品を見てみると、

「むくみ・便秘・ストレスなど症状に合わせたロースムージーを創作しデトックスをサポートします(資格あり)」(500税別販売実績数 3、お届けまで 1日 /約1日
(予定/実績))

「●●●最後のダイエットに!●●● 霊視にて、貴方に最適なダイエット方法を伝授【評価にも自信あり】」(3,000円税別販売実績数 75、現在お願い中 5人、お届けまで 1日 /約3日(予定/実績) )

「誰でも簡単にできるローカーボダイエット(糖質制限)!【正しい】実践方法教えます(一ヶ月コース)☆」(20,000税別販売実績数11件、現在お願い中 5人お届けまで 30日 /約16日(予定/実績) )

などなど。

皆さんご自身の得意分野を商品として販売されている<店長さん>です。

出品するにはまずは無料登録

まずは「知識・スキルの販売サイト【ココナラ】」で無料登録。

その後の流れについてはこのような感じで実に親切で簡単です。

coconala


SNS時代、求める者と求められ者、色々な商売が成り立つものだなぁ‥と感心します。


関連記事:

Share on Facebook
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です