wolf

【気になる人】岡田結実 – インドネシア人? ウザい 才能あるのか?

投稿日: カテゴリー

okada-2

最近どこのTV番組を見てもエキゾチックなインドネシア人娘が基本ワイプにて出演しまくり‥誰? と思っていたらお笑い芸人・ますだおかだの岡田の娘でした。

生年月日    2000年4月15日
出身地       大阪府
・血液型       B型
・身長          160cm
・サイズ       B80・W56・H80・S23.0
・所属          オスカープロモーション
・趣味          音楽を聴く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画を観る
・特技          スノボー、チアリーディング、「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」で、ギネス世界記録樹立(2012年 天才てれびくん)
・芸歴           2001年、1歳で子役ファッションモデルとしてデビュー。2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。2011年から2年間、『ニコ☆プチ』の専属モデルを務める。2014年「第22回ピチレモンオーディション」で約10000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人となり専属モデルを1年間務める。2016年、インセントからオスカープロモーションに移籍。10月に漫画誌週刊少年サンデーのグラビアページに登場し、初表紙&初水着グラビアを披露。2017年、映画『傷だらけの悪魔』で役者デビュー。



個人的に、もともと父親のハッピーボーイ・ますおか岡田が大嫌いです。

すべり芸とか何とか言って誤魔化しているものの、こんなものは芸でも何でもない。ただの勢いのみ。大声でギャーギャーやかましいだけ。

これだけならまだしも、番組の空気も読めずに単に盛り上げに徹しておけばイイと思ってるのか、ただまずは笑うだけ。そしてどーでもいい心ないコメントで番組の流れをぶった切って邪魔をする。

という事態に陥ろうともすべり芸とやらを売りにしていることもあって、その自らの行動の結果どうなろうと全くお構いなし。そして、ほぼ間違いなくMCがその窮地を救ってくれる。(何故だ‥?? )

こういう父親の娘が岡田結実でした。

(これはアホスタッフの責任も大ながら)何かといえば親父のギャグ(??)の「 閉店ガラガラ!出た!! わぁお!!!」を全力で披露。

もちろん、面白くもなんともない。ただやってる(やらされてる)だけ。

番組には出演しているものの基本、ただ存在しているだけ。

一体彼女のオリジナリティというか個性というか、タレントとしての魅力はどこにあるのだろうか?



まあ若い女の子があれこれあっても色々言われていてもちゃんと頑張ってるのは事実。

これ以上はちょっと心苦しいなと思っていたところ、上沼恵美子が相当エグイ突っ込みを入れています。

上沼恵美子 岡田娘に芸能界引退勧告「辞めなさい。モノにならない」
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/15/0009288084.shtml

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(47)の長女でモデルの岡田結実=ゆい=(16)が15日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。司会の上沼恵美子から「(芸能界)辞めなさい」と芸能界引退を勧告された。

上沼は、雛壇の岡田に向かい、いきなり「辞めません?芸能界」「辞めなさい」と引退のススメ。目をクリクリさせ、「えっ?!」「何でですか?」と声にした岡田に「あなたは芸能界でこういうひな壇とか座ってね…だいたい道が分かるんです。モノになる人じゃないです」と冷静に分析した。

あっけにとられる岡田に「申し上げます。もったいない。こんな美しい、非の打ち所のない…」と岡田の良さを挙げた後、再び「もう、辞めとき」と繰り返した。(以下略)


所属事務所のオスカープロモーションといえば、「ゴリ押し」で有名な事務所。

剛力彩芽の次は岡田結実‥。

どんな事務所に所属しようが、いかにゴリ押しされようが、結局本人の実力が伴わない以上、いずれは淘汰されてしまうのが芸能界の常でしょう。

(そういえば剛力彩芽、アンビリバボー以外では見なくなったな。ランチパックのCMもそうそう頻繁にやってるわけじゃないし。というか、まず見ないし。にしてもアンビリバボー、何故かあの番組って一度出演したらしつこいからね。メンバー一層の前、清水圭がいつまで経っても出続けてたという謎がいまだに残ってる(今なにしてるんだろう‥)。とりあえずは安泰なのかな?  剛力)

頑張れるかな、岡田結実。


関連記事:

Facebook にシェア
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です